|
皆さま 八ヶ岳南麓の民宿ブログへ お越し頂きありがとうございます。 いやぁ〜〜 この夏の暑さは初めての経験でした。 例年ですとお盆過ぎれば高原らしく 朝晩の気温が落ち着くのですが、 今年はなんでしょね。。 9月になってやっと落ち着き始めました。 暑い夏の年は冬に雪が降ることが多いので 早めに冬支度しないとです(๑˃̵ᴗ˂̵) 都会で一人暮らししているグラッチェの母を 山梨へ連れ出して寛いでもらっています。 昔の人はエアコンを嫌うので、さすがに この暑さは心配になってしまいます。 *\(^o^)/* 宿主グラッチェ! 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 八ケ岳風イタリアンの民宿 やまなしグリーン・ゾーン認証施設 ご不便をおかけいたしますが 今は週末のみの営業で一組様受け付けです。 1組様で13名様まで受け入れ可能です。 (規制緩和にともないお一人様でのご予約時のみ、 もう1組様のご予約を受付開始いたします。)
電話にてお問い合わせ及びご予約ください。 冬の週末ご予約も承ります。
1泊2食付き大人1名様 税込み6600円です。
B&B(朝食のみ)大人5200円(税抜) 素泊まり4500円(税抜)
★タオル、歯ブラシ、寝巻等はご持参ください。 西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554コロナが完全に落ち着くまでは 1家族様、1組様、 1グループ様(13名様max)での ご予約が入りましたらその時点で 満室とさせていただきます。 まだ暫くの間は ご不便をお掛けいたします。 どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m
スポンサーサイト
|
 |