山野さと子さんと増田裕子さんがCDリリース!
みなさん、おはようございます♪
魔法の笛は小雨模様でしたが
おかげさまで満員御礼の週末を
迎えることが出来ました。。
ありがとうございます。


今週末の八ヶ岳風イタリアンのメインは
信州ポークのワインとトマトのやわら
か煮込みでした。皆さんに喜んでいた
だき作りがいがあります。

ところで先日、アニソンの大御所、
山野さと子さんが増田裕子さんとCDを
リリースされました。
山野さと子さんはドラえもんのうたも
歌っています。
山野さん
そんな素敵なCDを作ったのは魔法の笛の
常連でアレンジャー&キーボーディストの
p助くん!聴くと詩が入って来て癒されます。

そして、このアルバムでベースを担当する
高木伸治さんは仕事で昔からお付き合いさ
せていただいております。寺内タケシとブ
ルージーンズでプレーされていた大御所ベ
ーシスト。リズム感の優れた大好きなベー
シストなのです。花姉妹というこのCDは朝
の時間帯でおかけしますね! グラッチェ









初夏の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの宿泊施設

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
ケーキ1
1泊2食付き大人1名様で6480円です。
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております

西洋民宿魔法の笛
八ヶ岳南麓 小淵沢での宿泊に是非ご利用ください
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2015/07/04 23:29 】 | 民宿の音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホタル袋の花が庭の片隅で咲き始めました | ホーム | 八ヶ岳麓のアルパカ牧場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad