始めて会ってすぐお友だち!
西洋民宿 魔法の笛のブログへようこそ!

今週末の夜はおうし座流星群の火球出現に期待が高まっています。
久しぶりにチャチャッと赤道儀台で秋の星空&火球撮影しようかな。。

民宿開業以来ご利用の小さなお客さまたちがお泊まりでした。
この日は始めての小さなお客さまもすぐに手をつないでお友だち。
いいですね〜こういう光景は!
木の上で2
民宿前の雑木林にはドングリがいっぱい落ちています。
ここは早朝になるとリスが走り回り、夜中には鹿がやってくるのです。
どんぐり2
秋晴れの朝。紅葉もすすみ黄色に染まる雑木林がいつもより広く見えます!
撮るよぉ2
朝陽のパワーをあびて元気イッパイです。ハイ、チーズッ!
紫の花2
ジャックのお散歩中に見つけた色鮮やかな花。菊ですかね。。
ジャックと2
すぐ近くのお散歩コースでジャックと記念撮影!
おねえちゃん2
さぁ〜画像クリックでワタシの違った一面が。。
全員集合2
いっぱい焼き立てパン食べてみんな和気あいあいです。
ピース2
小さなお客さまの中で1番のお兄ちゃんの跳躍力は凄いぞぉ〜グラッチェ!







秋の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの宿泊施設

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
暖炉2
1泊2食付き大人1名様で6480円です。
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております

西洋民宿魔法の笛
八ヶ岳南麓 小淵沢での宿泊に是非ご利用ください
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554

スポンサーサイト
【2015/11/12 07:38 】 | 民宿の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蕎麦が刈り取られてさっぱりしました | ホーム | 食後はお客さまコンサートでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad