おかげさまで開業9年目を迎えます。
みなさん、こんにちは。
西洋民宿 魔法の笛のブログへお越しいただきありがとうございます。

海の日のフルート合宿で盛り上がった魔法の笛もあと少しで開業9年
目を迎えます。開業以来、暫くの間は週末営業とさせて頂きますと言
い続けてもうすぐで9年。魔法の笛をご利用頂きありがとうございます。
今後も暫くの間は週末営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
演奏2
毎年ご利用頂いているフルート教室ファルベさんの今回の練習風景です。
発声練習やストレッチから始まり練習内容が濃くてとても素晴らしい合宿内
容となっています。
グラッチェは厨房まで聞こえるフルートの音色にうっとりしながら仕込みます。
大きなアップァー2
Nikonデジタル一眼レフカメラ持参で合宿参加された方から室内撮影データ
を頂戴致しました。自由にお使い下さいとのことでしたので早速アップ!
画像を一目見て性能の高さは一目瞭然でした〜D810いいっすね。。欲しい。
デッキ前出窓2
グラッチェが室内を撮影するといつも似たようなアングルになってしま
うから今回頂戴したデータは色々な意味で新鮮でした。同じモデルで天体
撮影専用のD810Aが出ているのです。AはアストロのAなんです。
Nikonの本気度が見えるカメラだから尚のこと興味津々。
コンツーラ2
装着された14mm広角レンズが神レンズだったため、これまた凄い!
そのレンズを装着して撮影された朝陽が差し込んでいる当民宿の食堂。
早朝だから外ではひぐらしが鳴いています。
勿論、この時のグラッチェとマダムは朝食の焼き立てパンの仕込み中〜!
宿南側2
合宿中に撮影して頂いた画像が他にもたくさんあるので小出しにして利用させ
て頂きます。いつもと違うアングルで撮影してもらったおかげで普段まったく
気づかなかったことが浮き彫りになって来ました〜9年目を迎えるにあたり
自分で出来そうな室内の改善&改修をやろうと思います。

これからも八ヶ岳麓 西洋民宿 魔法の笛を宜しくお願いいたします。宿主 水澤聡









『魔法の笛インフォメーション』


今年も7月30日(土)に小淵沢町の馬術競技場で
夏の祭典ホースショーが催されます。
2016_horse_3.png
夜には大花火大会もあって迫力満点!
魔法の笛では、この日に早くチェックインされたお客さまには
夕食を30分繰り上げて18時にお出しする予定です。

魔法の笛から馬術競技場までは徒歩で15分程度です。
7月30日は馬術競技場周辺のみ交通規制がかかるため、
お車でお越しのお客さまはご注意ください。

民宿前の緩い下り坂を少し下りた突き当たりを右折して平坦な
道をまっすぐ行けば馬術競技場です。街灯は少なめですが、
徒歩でも迷うことはありません。花火大会も同じ場所でございます。




日時:2016年7月30日(土)
   15時00分から21時00分まで
場所:山梨県北杜市小淵沢町10060-3
   山梨県馬術競技場

看板2



7月と8月の週末営業日の受け付けを開始させて頂いております。
オリジナルホームページの空室情報
お気軽に電話にてお問い合わせ下さい。☎0551-36-6554

夏の八ヶ岳風イタリアンと朝食の焼き立てパンをご用意して
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ご予約はお電話(0551-36-6554)にて承っております。





八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの宿泊施設

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
看板2

1泊2食付き大人1名様で6480円です。
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております

西洋民宿魔法の笛
八ヶ岳南麓 小淵沢での宿泊に是非ご利用ください
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2016/07/25 05:16 】 | イベント系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<八ヶ岳麓の星空をパチリ!-1 | ホーム | 魔法の笛の夜の梅雨空ハイキング!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad