|
皆さんこんにちは。 八ヶ岳南麓の民宿ブログへ お越し頂きありがとうございます。 ついに駐車場の真ん中にある 小さなロックガーデンに サイのような形の恐竜が置かれて 大満足でございます。 *\(^o^)/* とても目立つ目印になりました! 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 八ケ岳風イタリアンの やまなしグリーン・ゾーン認証施設 ご不便をおかけいたしますが 今は週末のみの営業です。 お問い合わせは 電話のみご対応とさせて頂きます。
1泊2食付き大人1名様 税込み6600円です。
B&B(朝食のみ)大人5200円 素泊まり4500円
★ホームページトップの空室情報にて ご確認くださいませ。 西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554コロナが完全に落ち着くまでは お一人様、1組様、1グループ様での ご予約が入りましたらその時点で 満室とさせていただきます。 まだ暫くの間は ご不便をお掛けいたします。 何卒、宜しくお願い致します。 m(_ _)m
スポンサーサイト
|
 |