|
皆様、 八ヶ岳南麓の民宿ブログへ お越し頂きありがとうございます。 今年のゴールデンウィークは 気温も天気も 何もかもが良かったです。 そして、ひときわ目立つ雲が出てました。 なんでしょね。。。 日頃から気になっていた庭の片付けも 一気に進んで気分爽快です。 *\(^o^)/* 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 八ケ岳風イタリアンの民宿 やまなしグリーン・ゾーン認証施設 ご不便をおかけいたしますが 今は週末のみ一組様での営業です。 (規制緩和にともないお一人様でのご予約のみ、 もう1組様のご予約を受付開始いたします。)
2023年5月8日現在、 6月末までの受付は終了いたしました。 ありがとうございます。 m(_ _)m
7月以降では空室がございますので ホームページで空室のご確認頂きまして 電話にてご予約ください。 夏以降のご予約も承ります。
1泊2食付き大人1名様 税込み6600円です。
B&B(朝食のみ)大人5200円 素泊まり4500円
★最低料金での営業を継続します。 タオル、歯ブラシ、寝巻等はご持参ください。
★ホームページトップの空室情報にて ご確認くださいませ。 西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554コロナが完全に落ち着くまでは 1家族様、1組様、1グループ様での ご予約が入りましたらその時点で 満室とさせていただきます。 まだ暫くの間は ご不便をお掛けいたします。 何卒、宜しくお願い致します。 m(_ _)m
スポンサーサイト
|
 |