|
皆様、西洋民宿 魔法の笛ブログへ お越し頂きありがとうございます。 m(_ _)m 私ごとではありますが、 次のオペラ出演紹介です。 本番が8月の第一土曜日の5日と 6日の日曜日なので 民宿ホームページの受付状況は 満室とさせていただいております。 ご不便をお掛け致しますが 宜しくお願い致します。 m(_ _)m ご都合宜しければ グラッチェが演じる喜劇もお楽しみください。 *\(^o^)/*水澤聡/Gracce! 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 八ケ岳風イタリアンの民宿 やまなしグリーン・ゾーン認証施設 ご不便をおかけいたしますが 今は週末のみ一組様での営業です。 (規制緩和にともないお一人様でのご予約のみ、 もう1組様のご予約を受付開始いたします。)
2023年6月13日現在、 8月末までの受付は終了いたしました。 誠にありがとうございます。 m(_ _)m
9月2週目以降では空室がございますので ホームページで空室のご確認頂きまして 電話にてお問い合わせ及びご予約ください。 夏以降のご予約も承ります。
1泊2食付き大人1名様 税込み6600円です。
B&B(朝食のみ)大人5200円(税抜) 素泊まり4500円(税抜)
★最低料金での営業をこれからも継続します。 タオル、歯ブラシ、寝巻等はご持参ください。
★ご予約にかんしましては ホームページトップの空室情報にて ご確認くださいませ。 西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554コロナが完全に落ち着くまでは 1家族様、1組様、 1グループ様(13名様max)での ご予約が入りましたらその時点で 満室とさせていただきます。 まだ暫くの間は ご不便をお掛けいたします。 どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m
スポンサーサイト
|
 |