八ヶ岳の麓の桜
画像 3398神田の桜

写真は去年の4月22日に写した小淵沢名物 神田(しんでん)の大糸桜です。 
のどかな田園風景の中にデンとかまえた桜の木は遠くからでも見る事が出来るのです。
中央本線下りなら小淵沢駅手前右側で窓の向こうに八ヶ岳をバックにしっかり見る事が出来ます。

6年ぶりに雪が多く降った今年の開花は多少なりとも遅れが生じてしまうのかな?
何百年もの間、そんな空気までも感じ取っているんですね!  

3月に入ってから女取湧水のせせらぎ音がやわらかく聞こえて来てますよ~ッ ! グラッチェ

小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554

                                                                                                      


【2008/03/14 14:31 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<八ヶ岳麓の小淵沢『西洋民宿・魔法の笛』GWインフォメーション | ホーム | 魔法の笛の朝食は天然酵母発酵の焼き立てパンへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad