あらあら!マイナス1度になってしまいました!
昨夜からの雪で今朝の清里は真っ白でした。ここ小淵沢も朝は白くなっていましたが、そこは南麓、すぐに融けたから大丈夫です。夜になったら北風ピュウピュウのマイナス1度!
いつもの泉温泉健康センターに行ってきました。 湯冷めしない泉質がいいんですよ~。
温泉にはいつものメンバープラス可愛いらしいお客さんとで出発。 
このお客さんはフルート娘のブラバンの後輩。高校受験を終えての、のんびり旅行でございます。
とても明るく大人っぽい二輪の花。朝から一緒にパンを焼いたり、ジャック&ラッシーの散歩に行ったり、温泉の帰りには360度蕎麦畑で夜空の星を見上げてきました。
014.jpg

005.jpg
アバロンで真剣勝負。結果はおねえちゃんの勝ち!  グラッチェ

小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554

スポンサーサイト
【2008/03/31 23:45 】 | 民宿のお客様 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<南アルプス鳳凰三山 | ホーム | ♪若いって素晴らしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad