fc2ブログ
お盆休みの出来事はというと…
夏休み08 012
諏訪湖の夜は活気がありました。
夏休み08 075
これに乗船して夜の花火が見れるのです。
夏休み08 042
風向きによって船は煙を避けて運航してくれますよ。船内から撮影してみました。

各分野で活躍されている専門家の皆さんがご家族でお越しになられました。
夏休み08 092
お盆休み中にお泊りのお客様には
オーディオ機器開発・オペラの演出家・オペラ歌手・バレーの振付師・ソムリエさん等‥
夏休み08 132
こんな民宿ですが、良かったら是非、またお越しください。お待ちしております. 宿主より

深夜にどしゃ降りの雨が降り 
少しだけ駐車場の小石や土が道路に流れ出てしまいました。
夏休み08 212
そうだぁ~!今日は友人が訪ねてくる日だったぁぁぁ~ということで…
夏休み08 151
庭にある枕木を使って駐車場の小石が流れ出さない作戦開始。
おーっと!枕木がサーフボードに見えちゃうじゃないですか~!
夏休み08 147
長旅で疲れているところ、すぐに作業着手してくれた彼らは今でもバリバリのサーファーなんです。
夏休み08 175
枕木で囲っていた小さな畑はちょっとオシャレな雰囲気になりました。
イメージは白いテーブルでハーブティーが飲めるような…。

夏休み08 163
雰囲気がでてきたところで一服夏休み08 201
今夜みたいな曇り空でも空を見ることができましゅか!
夏休み08 280
ということで雲のむこうはこんなになっていました!
月明かりに邪魔されながらの曇り空でも、その隙間からはたくさんの星が輝いていました。

夏休み08 199
朝から晩まで遊びっぱなしのボクたちの夏休み!
夏休み08 143
毎朝、茅ヶ崎で波乗りしてから仕事に行くというタフな友人が作ったミニチュアウクレレです。
これを大切に飾らせてもらいます。ありがとうございました。   宿主 グラッチェ!


手の込んだミニチュアウクレレの実物を是非、ご覧ください。  
そして、本物のウクレレも寄贈してくれました。 いつでも弾いてください。       
スポンサーサイト



【2008/08/15 22:15 】 | 周辺の紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<薪ストーブに火入れしました! | ホーム | 星まつり/道中で見つけたのは…>>
コメント
お世話になりました!
貴重な夏休みにお招きいただきまして
ありがとうございました。
次回のミッションは薪小屋造りですね
頑張ります!
コーチンまた送りまっす!
【2008/08/17 18:10】| URL | =湘南茅ヶ崎から= #A1vz8dvw [ 編集 ]
助かりました!!
先日はグットタイミングで来てもらえました。
小さな庭に一輪の花が咲いたようになり良かったです。次のミッションを豊富に取り揃えて待ってます。 
ウクレレも大変にきにいっています。ありがとうございました。皆さんに宜しくお伝えください。
次はコーチンでバーベキューやりましょう。
昨日、韮崎のうなぎの焼人が物凄い車でやってきました。 グラッチェ!
【2008/08/18 08:46】| URL | 宿主 グラッチェ! #RbgD8TcM [ 編集 ]
8/16に一泊でお世話になりました白井です。突然お電話で予約したにもかかわらず本当に親切にしていただきありがとうございました。中二の息子も「魔法の笛」の大ファンになりました。今度は2-3泊したいと申しております。8/17は天候が心配されましたが、パラグライダーも体験できました。
次回はぜひ娘さんのフルートを拝聴させていただきたいです。
心温まるおもてなし本当にありがとうございました。
【2008/08/20 14:13】| URL | 白井 #- [ 編集 ]
白井様 しらっしゃいませ!
この度は遠いところまでお越し戴き誠にありがとうございました。 
八ヶ岳周辺には派手さはなくとも四季折々の風情があり、とても気に入っております。
是非、これからも思い立った時にいらしてください。
民宿周辺の旬の野菜を使っておもてなしをさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。宿主&スタッフ一同より

【2008/08/20 16:19】| URL | 宿主 Gracce! #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |