fc2ブログ
いらっしゃいませ!薪割り奮闘記へようこそ
普段は民宿周辺の出来事を書き込んでおりますが、今回だけオペラ歌手グラッチェです。
DSC_0259.jpg

先日、横浜泉区にあるお洒落な造りの文化センターでビゼー作曲カルメンが催され
出演者、オーケストラ共にプロとアマチュアの競演で一体感のある公演となりました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
そして関係者の皆さん、お疲れさまでした! スニガ役(隊長さん)のグラッチェより
DSC_0200.jpg
カルメンは普段も情熱的で楽しかったです。西さん!!ありがとうございました! 
DSC_0222.jpg
本番の撮影は出来ないのでゲネプロ風景をカメラの感度を上げて撮影してみました。
DSC_0210.jpg
なごやかさと集中力が一体となった雰囲気の中のゲネプロ。
音が出た瞬間にオケピットからは音がグーンと強力に立ち上がってくるんですよ!

今回のカルメンに出演した人たちとオーケストラの皆さんを合わせると約150名になっています。
スタッフの皆さんを入れたらいったい何人になるんでしょう。

今の時代だからこそ、
みんなで力を合わせて一つの作品を作り上げる事の大切さを実感しております。
これからも宜しくお願い致します。 グラッチェ水澤

小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554

禁断の舞台裏をちょとだけ紹介しちゃいましょう。
DSC_0268.jpg
今回の公演中心人物であり素晴らしい演出家の小沢さんです。
DSC_0262.jpg
指揮者であり、藤原歌劇団合唱隊の頃からご一緒させてもらっている多才なよしけんさん!
これからも宜しくお願いします。お疲れさまでした!
DSC_0264.jpg
本番終了後ともなればみんなニコヤカですよ~! 
今回の昼組で出演された、大ベテラン、エスカミ-リョ役の立花さん、カルメン役の中村さん、
ホセ役菊池さん、夜組エスカミーリョ押川さん、指揮のよしけんさん。お疲れさまでした!!
DSC_0260.jpg
夜組、これからのオペラ界を担う男性軍の主力キャストです!
DSC_0277.jpg
ミカエラ役の沢崎さんと子供合唱のみなさん!
DSC_0281.jpg
ちびっ子合唱のみんなも頑張りました! 楽しかったよッ!   グラッチェ!
スポンサーサイト



【2008/09/16 12:47 】 | 民宿の音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<民宿そばのお蕎麦屋さん 雁川 | ホーム | 3年連続の活発化なるか?オリオン座流星群!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |