『魔法の笛 秋のインフォメーション』
民宿周辺は新蕎麦の時期を迎えようとしております。
グラッチェお気に入りの蕎麦畑では蕎麦の収穫に入っていました。
来週あたりからは周辺のお店でも新蕎麦を食べる事が出来ることでしょう。
吐竜の滝 183
民宿では新蕎麦粉をニョッキのようにアレンジした八ヶ岳風イタリアンを試作中。
蕎麦の香りが楽しめる一品を目指し、早い時期にお出し出来るよう試行錯誤しています。
立冬を迎え、標高1000メートルの民宿では気温がグンと下がりました。
小淵沢にお越しになる方は冬着でお越しください。。 宿主より
11gatu8niti 012
来年春の就職おめでとうございます。卒業公演 レ•ミゼラブル頑張ってねッ! グラッチェ 
DSC_1464.jpg
この度は当民宿まで多くのお客さまにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
西洋民宿•魔法の笛をこれからも宜しくお願い致します。 民宿スタッフ一同より
この度は小淵沢までお越し戴きまして誠にありがとうございました。
民宿周辺の気温は平均マイナス7度となりますが、なんとも趣のある冬でもあります。
小さな民宿ですが、これからも宜しくお願い致します。 宿主 グラッチェ水澤
11gatu8niti 030

追記
久しぶりに我が家のピアノが歓喜の涙を流しているかのようでした。 Grazie mille!
スポンサーサイト
【2008/11/10 18:27 】 | 民宿のお客様 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<列島文化の源がここにあるようだ! | ホーム | 薪棚1号完成しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad