【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
この秋の限定メニューは蕎麦のニョッキです。
やっと手に入りました! 秋の限定八ヶ岳風イタリアンは地元の新蕎麦粉を使ったニョッキです。
秋の限定メニュー 015
蕎麦の香りを大切にシンプルな野沢菜ソースで食べて頂きます。
秋の限定メニュー 032
これも八ヶ岳風イタリアンの新蕎麦ニョッキ!
民宿総監督直伝の新蕎麦磯辺焼きを魔法の笛風に仕上げてあります。

木星と金星 061
焼きたてパンの証しとして心を込めてオリジナル焼印を入れています。アツアツをどうぞ! グラッチェ

小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554



【2008/12/01 19:39 】 | 八ヶ岳風イタリアン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<この季節の分杭峠~入笠山~小淵沢チャレンジ | ホーム | 新たな散歩コース発見!>>
コメント
そばでイタリアン!
新そば粉のニョッキ、いいですね。
地元の空気が感じられます。
小淵沢の新そばの季節は年二回ですか?
そのシーズンだけのスペシャルディッシュになるんでしょうか?
小淵沢に出かける楽しみが増えました。
【2008/12/01 21:56】| URL | うなぎ男 #- [ 編集 ]
うなぎ男さんいらっしゃいませ!
うまいもんだよかぼちゃのニョッキ以来のオリジナルとなります。新蕎麦ニョッキは11月中旬~12月下旬までの限定となってしまいます。
ところで新蕎麦といえるのはいつまでのことなんでしょうね?
こちらにいらした際には是非お越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。宿主
【2008/12/02 10:31】| URL | 宿主 グラッチェより #RbgD8TcM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

