野辺山にあるシャトレーゼスキーリゾート09
先週末にやってきた寒気で民宿周辺のスキー場も活気づいてきました。
ここは野辺山にある地元ではお菓子やアイスクリームで有名なシャトレーゼのスキー場です。
ここにあるパン屋さんはお気に入りでして、とても美味しい焼き立てパンがたべれます。
2009122008524702c_20091221115859.jpg
スキー場手前に広大なレタス畑の中に構えるパラボラ望遠鏡が未知の世界から情報を得ています。
冬花火09 013
まだ人出の少ないゲレンデでは思う存分にスキーヤーとスノーボーダーが滑りまくっていました。
冬花火09 015
どれもこれも小分けにされた和菓子や洋菓子はとても安く購入できて楽しめますよ! グラッチェ


心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同
八ヶ岳麓の小淵沢民宿  西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554



【2009/12/20 09:01 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<諏訪湖をもっと楽しく 『スワッシュプロジェクト」 | ホーム | まきばの冬花火09を飯守山の近くにある獅子岩駐車場より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad