SL山梨号発射~!
今日が初日!D51が甲府~小淵沢間運行しました。凄い迫力です!
中央本線が見える場所はどこも凄い人出でした。ここは日野春駅と長坂駅間にある踏切。
ここならごった返すこともないだろうと思っていたのでしたが、地元民が集まっていました。
姿は見えども汽笛が聞こえ緊張感がはしる。遠くでポーッと聞こえ徐々に近づいてくる。
望遠レンズ装着で撮影開始!感動のあまりなみだが溢れてきたのでした。
D51 102
一生懸命目的地へとお客さんをはこんでいますよ~って頑張っているかのようでした。
D51 153
蒸気機関車の音をお聞かせできないのが残念です。子供のころの記憶が蘇ってきます。
明日も運行されます。そして来週5日、6日の土日の運行でおしまいですよ。グラッチェ


小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554
【2010/05/29 16:08 】 | 周辺の紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オニオンスープをお召し上がり下さい | ホーム | カッコーの初鳴きは5月19日でした!>>
コメント
おおおぉぉぉっ!
デゴイチだっ!!!!!
SOUL TRAIN
【2010/05/30 17:47】| URL | かみなり屋 #- [ 編集 ]
かみなり屋様いらっしゃいませ!
まさにソウルトレインでした!
懐かしさイッパイで最高です。グラッチェ
【2010/05/31 08:42】| URL | #RbgD8TcM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad