スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ボクたちの夏休み!
昨夜は馬術競技場で恒例のホースショーで花火大会も行われ大盛り上がりでした。
いつもだと大会中にスコールのような雨が降ることが多いのに今回は大丈夫でした。
今日は何しようかとやりたいことだらけで大変なボクの夏休みがやってきました!
14mm 142
パスタでお腹いっぱいになったら子供達はゲーム開始~で盛り上がっていました。
14mm 160
パパはプロのミュージシャン! 気がつけば何かしらの楽器を手にしてしまうのです。
14mm 179
さぁ~記念撮影したら花パーク・フィオーレにゴ~ッ! いっくらでも遊べます。グラッチェ


八ケ岳風イタリアンと朝の焼き立てパンの民宿
西洋民宿魔法の笛
小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2010/08/02 07:57 】 | 民宿のお客様 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつもより視角が広がりました。 | ホーム | ひまわり畑なら明野町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

