蕎麦畑の近況報告
今朝は民宿がある地区で年に数回実施される草刈りの日でした。
カマや草刈り機を持ち寄って篠原地区周辺の道路わきに生えた雑草刈りです。
僕は草刈り機で出動!民宿前の道路もさっぱりしました。 4組の皆さんお疲れさまでした!
フォーマルハウト 008
とても天気が良かったので、いつもの蕎麦畑に行ってみると蕎麦の実がつきはじめていました。
フォーマルハウト 006
この場所からほど近い甲斐小泉の上にある風林火山館では「のぼうの城」の撮影が始まった。
地元の人たちもエキストラで参加していて、今日は早朝から23時まで頑張っているようです。
今週の金曜日まで毎日撮影に参加するようですが、公開が楽しみです! グラッチェ


八ケ岳風イタリアンと朝食の焼き立てパンの民宿
西洋民宿魔法の笛
小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2010/09/12 22:13 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とても素敵な絵なのです! | ホーム | 北の空と南の空でピント合わせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad