fc2ブログ
民宿から徒歩で行ける牧場があります。
民宿から徒歩10分程でヤギもいる八ケ岳ウエスタン牧場があります。
お子様向けにはポニーの乗馬もあるので御家族で遊ぶことが出来るのです。
9・18週末 013
民宿前の道を下り、ドンつきを右折したらそのまま真っすぐ歩けば左手にあります。
9・18週末 029
敷地内からは南アルプスが一望出来、休日の御家族連れで賑わっていました。
9・18週末 022
とてもおとなしいヤギさんはちびっ子の人気者! 同じ高さの目線なのに度胸あるなぁ~。
9・18週末 015
お~っと! 
先程チェックアウトされたお得意さまが乗馬中でした! 余裕でポニーにまたがるボクくん。

先週あたりから明け方の気温が下がり寒いくらいです。。
コスモスが咲き、赤とんぼもたくさん飛び人差し指をのばせば先っちょにとまります。
今年の八ケ岳麓は暑かったので木々が鮮やかに色づくのではと期待しています。
そして、夜空はしっかり秋の空。北の空にはWの形したカシオペアが輝いています。
そのカシオペア座周辺には10月に入るとハートレー第2周期彗星が急激に近づいて来ます。
といっても双眼鏡が必要になるでしょう。アウトバーストが起きなければですが。。グラッチェ!


八ケ岳風イタリアンと朝食の焼き立てパンの民宿
西洋民宿魔法の笛
小さな民宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております 民宿スタッフ一同より
八ヶ岳麓は小淵沢 西洋民宿魔法の笛 0551-36-6554



スポンサーサイト



【2010/09/21 11:56 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中津川昴さんいらっしゃいませ! | ホーム | 秋の夜空に彗星出現となるか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |