小淵沢といえばホースショー!
地域天気予報では雨マークが出ていてもギリギリセーフで大盛り上がりの夜となりました。
そしてお泊まり頂いたみなさんが初めてというグラッチェ感謝感激の一夜でもあったのです。
乗馬1
夕食はホースショウに合わせて5時30分からと早めの八ケ岳風イタリアン。
夜中にお腹がすかないかなとちょっと心配しちゃいましたが大丈夫だったようです。

魔法の笛から馬術競技場まではほろ酔い気分でも徒歩15分程度の距離です。
街灯の少ない暗い道は迷うことの無い一本道で懐中電灯一本あれば安心なのです。
馬横断1
フィナーレを飾る花火大会の重低音が民宿まで心地よく響いて来ました。もうすぐ秋ですね!


追記
このところすっきりしない夜空が続きましたが、今週は晴れマークがたくさん出ています。
新月を迎えたばかりなので天の川や流星群で楽しみ倍増!
やっと満天の星空が期待できそうですよぉぉぉ~ッ!          グラッチェ!





夏の八ケ岳風イタリアンと朝の焼き立てパンの民宿
魔法のトマト1
小さな宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2011/08/01 10:48 】 | 民宿の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<棒道から鉢巻道路で富士見高原まで歩く | ホーム | 美し森を歩く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad