シンケンジャーをはじめ数多くの戦隊アニソンを歌う高取ヒデアキさんがP助くんとツーリング!
お気に入りのバイクを八ケ岳の山道でブイブイいわせてから電光石火のごとく魔法の笛に参上だぁ~。


カックイイィ~バイクですなぁ~なんつったってメイドインイターリアですよ!
国内販売当初は普通免許があれば乗れてしまったようでしたが、今では中型二輪免許がなければ
運転出来なくなったそうです。走行性能はとても安定していて小回りもきくよ!とのこと。
画像クリックで夏の大三角形が少し拡大ツーリングの疲れも無く夜中までグビィ~っと生ビールを飲み続けていたそのとき、、!
曇っていた雲が一気に晴れ渡り、二人を歓迎するかのように満天の星空がオ~プ~ン
静寂の庭で「まさしくこれがエロスだぁ~!」と歓声が、、でも??マークのグラッチェですた、、
画像クリックで人工衛星の光跡が少し拡大 庭からの星空では物足りなくなり、5年前にp助くんと正三角形のUFOを発見したまきば
公園まで真夜中のドライブだぜぇぇぇット! もちろん運転手はしらふのグラッチェ。
まだ夏だというのに夜半すぎともなれば東の空に冬の星座オリオンが輝き、天頂に輝く
スバルや流れ星で賑やかだ。3時ごろだと人工衛星があちこちで飛んでいるのが分かる。
そうそう、2機の人工衛星が並んで飛行していたのには驚かされました。
それにしても雲を吹き飛ばしてしまった晴れ男たちの強烈なパワーは凄いものだ。
そろそろパンの仕込みに入らねばということでお開きにして帰途についたのでした。
星のパワーをたくさんあびた高取さんとP助くんはフル充電することが出来たかな。。
これからも応援してるぜぇぇぇット!!! グラッチェ
スポンサーサイト