fc2ブログ
南アルプスを背景に牛を、、
いまどきのカメラはシャッター切ってその場でチャチャっと処理するだけで描いたかのよう
なお洒落画像に早変わり。。 ということでちょっと遊んでみました。
94450024.jpg
民宿からウオーキング約5000歩でやって来た隣町富士見の牧場で放牧されていた牛さん。
ここから八ケ岳方面に600歩もいけば白い花でいっぱいの蕎麦畑があります。
画像クリックで少し拡大するのでご覧下さい。ペンとえのぐで描いたかのように見えます。
94450024.jpg
こちらはジオラマ風です。 nikonさん、天体撮影モード何とかならないもんですかね..
流星モード、惑星モード、星雲モードみたいなのが出れば絶対に売れると思うんだけど。。

そうそう、
最近発売されたカメラでは赤道儀が無くても星を追尾してくれるので驚きました。
そんなことになっている時代だから天体撮影モードも夢ではないかもしれませんね。ニコンさん!
スポンサーサイト



【2011/09/02 15:46 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天高く馬肥ゆる八ケ岳 | ホーム | 蕎麦の花が撮れたてほやほやだよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |