「八ケ岳UFOコンベンション2011」やりますよぉぉ~!
中村キース・へリング美術館『八ケ岳UFOコンベンション2011年宇宙の旅』開催します!
たまには現実離れしたことをまじめにやるのもいいじゃないかと始めてはや3回目を迎えます。
会場はこれまでをしのぐ豪勢さの美術館で小淵沢にあります。(当民宿からだと車で5分くらい)

第1回目は約120名第2回目は約180名以上の方が来てくださったにもかかわらず
今回はなにかと色々ありまして限定50名とさせていただきます。どうもすみませんです。

キース・ヘリングの絵の中にUFOが描かれているのをご存知でしたか?
学芸員の興味津々なお話しも聞きどころです。

       10月8日(土)には八ケ岳の麓でUFOな一日をお楽しみください!
          八ヶ岳UFOコンベンション実行委員駐車場整理担当グラッチェより!

ご予約はコチラからどうぞ→八ケ岳UFOコンベンション

de4911d17fc352af4d6273aa87e39fd9_20110907145552.jpg
e91a3fe560f8c1b6b7c23ef8fe429c66_20110907145552.jpg

追記
去年のUFOコンベンションにやって来た神社の神主さんが撮影したUFO写真集が出版されたようです。
この神主さんは八ケ岳や瑞牆山、金峰山、小川山のトライアングル地帯などでUFOをたびたび
目撃されていて凄い写真が撮れると魔法の笛まで持って来て見せてくれます。

そして、謎の彗星エレーニンの姿が8月下旬頃から見えなくなってきているようですね。。
今後の情報に注目はすれどこれだけ怪情報が飛びかう彗星も珍しいのではないでしょうか。
エレーニン彗星の地球接近が近かったので月齢10.8の明るいお月さまが出ていても楽しみ
にしていたんだけどなぁ。。。それでもギャラッド彗星は見えると思いますよ。グラッチェ!









初秋の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

とまと7
小さな宿ですが、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554

【2011/09/07 17:35 】 | イベント系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<午前2時の極軸合わせ | ホーム | 天高く馬肥ゆる八ケ岳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad