三峰の丘で秋のウオーキング
四寒一温とでもいったらいいんでしょうか、、昨日はポカポカのウオーキング日和でした。
民宿から一本道を下って2800歩もいけば南アルプスを正面に構える三峰の丘があります。
94450024.jpg
甲斐駒ケ岳を眺めながら遊歩道を歩けば景色が良すぎて贅沢な気分にさせてくれます。
94450024.jpg
遊歩道にそって流れる澄んだ小川は大滝湧水のあたりから流れて来ています。
94450024.jpg
満天の星空を眺めているときってきっとこんな空の時なんでしょうね!
94450024.jpg
お米の収穫も終わり田んぼは一休み。なんかこの景色を見るたびに黄昏れてしまいます。。
94450024.jpg
すぐ下には中央本線の踏切りがあり、3台くらいはとめれる小さな駐車スペースがあります。
ここから大滝湧水まで15分くらい。神田の桜までは25分くらいです。

どの季節にやって来ても味わいのある風景で癒してくれる三峰の丘です。





初秋の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

とまと7
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554

【2011/10/17 18:00 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<富士見高原ドッグラン | ホーム | 八ヶ岳の麓は紅葉が始りました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad