スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最高気温12度でも最低気温12度な一日
今日は一日中雨でのんびりモードな一日でした。昨日までの作業で筋肉痛だった
から丁度いいゴールデンウイークのなか休みとでもいったところでしょう。
朝から民宿は霧につつまれていてちょっと幻想的な雰囲気な民宿周辺では最高気
温と最低気温が同じという珍しい一日。とてもすごしやすかったです。
お正月の夜空 008 - コピー
このハンバーガーは試作品。信州ビーフと魔法の笛特製マリネソースで仕上げて
みました。 これは今年の夏の音楽合宿の昼食にお出ししようと思っています。
民宿スタッフに食べてもらったところ全員が笑顔満開だったので一安心。あとは
つけ合わせポテトフライとお昼の特製スープ合宿バージョンを作れば完成です。
お正月の夜空 008 - コピー
雨が降っているもののちょっと霧が晴れたところで薪棚5号をパチリ!一番奥に
見えているのが5号。冬場の霜で狂った基礎の水平だしとコースレッドで補強。
手でゆすってみたところかなりガッチリしていたので今度はバッチリでしょう!
スポンサーサイト
【2012/05/02 20:52 】 | 民宿の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりにリスがやって来た! | ホーム | 薪棚の修復とあれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

