入笠湿原のすずらんがこれから見頃となります!6/11撮影
天気予報に反して月曜日の朝は青空の見えるいい天気だったこともあってすずらん
の開花前だった先週に引き続き民宿から車で25分の入笠山へと行ってきました。
リング星雲
ふわぁ~っといい香りがそよ風に乗ってやってくる。今回はD7000で撮影。
リング星雲
先週よりはすずらんが咲いてはいるものの3分咲きといったところでしょうか。。
リング星雲
先週は咲いていなかったクリン草が湿地の中で華麗な花を咲かせていました。
リング星雲
緑の部分が全てすずらん! 「全ての画像はクリックで別画像が出ます」
白い花が咲いているようにはまだ見えないから開花のピークは来週以降か??
リング星雲
ゴンドラ山頂駅の周辺の散策路を行ったところの展望台にあった鉄のすずらん。
リング星雲
山頂駅に到着したらしっかり雲の中でもミスト効果で気持ちが良かった。
入笠山は大変に気に入ったので毎年来ることになりそうだ。グラッチェ!
スポンサーサイト
【2012/06/12 19:25 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホテイさまの様な釜無ホテイアツモリ草が今見頃! | ホーム | 八ケ岳麓は野鳥が多くなりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad