こんにちは!
年の経つのは早いもので今週の土曜日で魔法の笛開業6年目を迎えます。
心機一転、これからも宿泊料金維持とサービスは限界までつとめてまいります。
まだ暫くの間は週末営業となりますが、今後も魔法の笛を宜しくお願い致します。
ところで、梅雨が明けたのになぜか週末になると雨が降り出してしまいますね。。
やっと明け方の気温が極端に下がらなくなったので、全室の羽毛布団と敷布を取り
替えて夏バージョンにしました。いつも衣替えのタイミングには悩ませられます。
もし寒かったら羽毛ふとんを出すので遠慮なく一声かけて下さいね。

去年は咲かなかった小さなあじさいが只今薪棚一号前で見頃を迎えています。

薪棚二号前ではコスモスが咲き始めました。。 去年の種が飛んだのでしょう、
庭のいたるところから芽が出てますが、コスモスの出番がちょっと早すぎますね。

一晩中雨が降っていたけれど、朝になったらやんでくれました。こういうとき
は色んな木の子が出てくるもので、いつもよりも視点を下げてみたら、、

これは小さくて可愛らしいランプの笠のような形のハナオチバタケです。
「画像をクリックすると少し拡大します」

週間天気予報で晴れマークの出ている日が多くなってきたようなのでそろそろ夏の
星空ハイキング準備に入ろうと思います。バッテリー充電しなきゃ! グラッチェ
八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
八ヶ岳麓は小淵沢の宿
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト