スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
八ケ岳麓 de 音楽合宿
青空の下、フィガロの結婚合宿が無事に終了してパワーパアップした皆さんは都会へと帰っ
てしまいました〜歌声が聞こえなくなってちょっと寂しいなぁ。。
でも、とても楽しい3日間で沢山の元気をもらっちゃいました。  Grazie mille!

この合宿期間中に撮影した民宿周辺の夏写真を少しだけアップしておきましたよぉ〜!
iiiii 022
合宿といえばラジオ体操か朝のお散歩!お腹いっぱいだからちょうど良い運動なのだ。
iiiii 022
夏野菜が育つ中、真っ白な花が咲くのは蕎麦の花です。この蕎麦は10月下旬くらいから
新蕎麦としておそば屋さんなどに出まわります。夜はコオロギが鳴いてもうすっかり秋だ。
iiiii 022
皆さんが夕食中に庭の薪棚5号前で撮影した天の川の中のはくちょう座。別名:北十字
その星がクロスした部分で輝く明るい星を200mmの望遠レンズで撮影していました。
場所が分かるように別撮影した画像を下に載せました。「クリックで少し拡大します」
iiiii 022
皆さんのお食事が終わった頃には薄い月の光りが満天の星空を染め始めてしまいました。
iiiii 022
昼食のおにぎりをお出ししてから撮影した白い雲がかかった八ケ岳。/徒歩20分くらい
iiiii 022
散歩の時間に余裕があればこの場所まで楽に行って帰って来ることも出来ので、次の機会
があるようでしたら是非、行ってみて下さい。八ケ岳麓にいる実感がでますよぉ〜!

この度は西洋民宿 魔法の笛をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 宿主より



スポンサーサイト
【2012/08/09 18:10 】 | 民宿の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<南の空が見る位置に! | ホーム | 久しぶりの夏の夜空に乾杯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

