お祝いの葡萄ケーキを作りました!
とても素敵なご夫婦からお祝いケーキのオーダーが入りました!
ここ一ヶ月間は夏休みということもあってお誕生日ケーキを作ることが多かった
のですが、今回のケーキはそれとは別のお祝いです。先週までのケーキでは桃を
使っておりましたが、今回は地元山梨と長野の葡萄をふんだんに使ったケーキ!
oooooo 012
葡萄の国ならではの魔法のケーキとなりました。 すっごくおいしいよぉ〜!

旬の果物を吟味して心を込めて作らせて頂きます! 
お祝いケーキのご注文は宿泊予約の時にお知らせ下さい。宿主より




八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2012/09/10 05:33 】 | 民宿の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<八ケ岳麓の天体観測ポイント紹介 | ホーム | 検索したら11月10日の夜はバッチリでした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad