八ケ岳の麓でテニスしませんか〜!
一寒六温な八ケ岳麓の小淵沢ですが、暖かくなると身体を動かしたくなりますね!
一年を通して盛り上がっているのは乗馬!そして次に上げられるのはテニスかな。
以前のような盛り上がりはないとお思っていませんか? ところがどっこい小淵沢
では確実にテニスが定着しているのです。
 
魔法の笛が加入している小淵沢高原民宿組合には他に4軒の民宿があり、その中で
2軒の民宿がテニスコートをもっているのであります。しかも沢山あるのです!
小淵沢フィオーレ 014
魔法の笛から車で10分程行けば富士見高原にもテニスコートがあり、すぐそばに
日帰り温泉があります。
他にもヨドバシカメラ八ケ岳富士見高原スポーツセンターがあり賑やかです。
小淵沢フィオーレ 014
テニスコートを出来るだけ安く利用したいのであれば長坂総合スポーツ公園がお勧
めですが、魔法の笛からだと車で15分程の距離となってしまいます。
どの施設を利用する場合でも出来るだけ早く予約する必要があるので御注意下さい!
小淵沢フィオーレ 014
いやぁ〜テニスの季節がやって来ますね〜レッツプレ〜テニス!ですよぉ。 
みなさんも晴天率の高い八ケ岳南麓でテニスしてみませんか〜グラッチェ!








春の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
【2013/03/27 04:22 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チューリップの芽が出て来ました! 魔法の笛のお庭のおはなし | ホーム | もうすぐ信玄公祭りですよぉ〜! 西洋民宿 魔法の笛発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad