チューリップの芽が出て来ました! 魔法の笛のお庭のおはなし
庭先からは去年植えたチューリップの芽が沢山出て来ました〜!
(画像クリックでチューリップの芽をご覧下さい)
春らしくなってジャックはごきげんです。
そしてジャックは僕の姿を見るとずっと目をはなしません。
早くドックランに連れてってくれ〜とでもいっているのでしょうか。。
ひょっとしたら、
おねえちゃんたちが来るのを分かっていてそわそわしているのかもしれません。
小淵沢フィオーレ 014
来週末にはジャックとラッシーをこよなく愛してくれるお客さまがいらっしゃるの
です。きっと夕方と早朝にたっくさん散歩してくれることでしょう。
201206031717200a8_20130328151104.jpg
おねえちゃんたちが前回に遊んでくれた時の写真です。とっても楽しそうですね〜!
走るのが速いものだからグラッチェついていくのがやっとでやんす。。  Gracce!






春の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの宿泊施設

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554



【2013/03/28 18:31 】 | 民宿の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早朝のパンスターズ彗星。。小荒間の富士見坂にて | ホーム | 八ケ岳の麓でテニスしませんか〜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad