【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
西洋民宿 魔法の笛、春の八ケ岳風イタリアン!
こんにちは!
春らしくなった八ケ岳の麓では地物が出まわり始めたましたよ〜!
普段お出ししている魔法の笛特製料理「春の八ケ岳風イタリアン」を一部ですが
紹介させていただきます。とはいっても内容はその時々によって変わるため先週
末にお出した料理となっております。

ミラノ修行時代にお世話になった家庭の料理はどこもシンプルでボリュームたっ
ぷりだった。サラダなんかは目の前で少量の塩胡椒とビネガーとレモンをしぼっ
たらオリーブオーイルをドヒャ〜っとかけて和えただけなのにそれが美味いのな
んの。そんな料理が作りたくて始めたのがこの西洋民宿 魔法の笛なのです。

ボリュームがあるので、ゆっくりとそして賑やかにご家族でとりわけてお召し上
がり下さい。夕食開始時間は週末土曜日の18:30〜となっております。
小淵沢フィオーレ 014
詰め物がしてあるトマト。そしてブロッコリーとエビのサラダと太いアスパラ。
これらには風味豊かなオリーブオイルを使用して素材の美味さを引き出します。
小淵沢フィオーレ 014
オニオングラタンスープは魔法のフライパンで時間をかけて玉葱をソテーしてから
仕上げています。ソテーの仕方によって味が変わるオニオングラタンスープってと
てもデリケートなスープだなぁ〜って作るたびに思います!
小淵沢フィオーレ 014
前菜にはバルサミコやアチェートディヴィーノなど4種類のアチェートを使用して
変化をつけています。山梨県産や信州産ワインをご用意しておりますが、グラッチェ
お勧めのイタリア直輸入ワインも格安価格にてご用意させていただいております。
小淵沢フィオーレ 014
この日、一皿目にお出ししたのは信州牛を使用した特製ボロネーゼのニョッキ。
そして二皿目には信州地鶏のオーブン焼き。
三皿目にこのソラマメのパスタ。
いかにしてパスタそのもの味を引き出すかがカギ。
市販されていない特製パスタを使用しております。
そして信州林檎を焼いてアイスクリームと自家製ジャムを添えました。
コーヒーをお入れしますのでご自由にお飲み下さい。
今回のサービスポットにはマテ茶がはいっていました。こちらもご自由にどうぞ!

翌朝には焼き立てパンと特製スープ、朝のおかずと山盛りサラダ。コーヒーをお出し
して大人1泊六千円となっております。ご予約は電話にてお願い致します。Gracce!





春の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの宿泊施設

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
【2013/04/02 19:02 】 | 八ヶ岳風イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MT-130と書いてあった! 魔法の笛の庭にて | ホーム | 早朝のパンスターズ彗星。。小荒間の富士見坂にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

