山梨県新府の桃源郷の先にあるものは。。
青空の下、朝から薪割りしていれば腹ぺこにもなるというもの。よっしゃ〜と
民宿のスタッフ一同で向かった先にあるものはですね。。
小淵沢フィオーレ 014
まず左に見えるは菜の花畑と八ケ岳。冬の寒さを一気に忘れさせてくれます。
小淵沢フィオーレ 014
そしてその先には新府の桃源郷!
今が桃の花の見頃です。なぜかさくらまつりののぼりが出ていたけれど、とっく
に桜の花はちっていました。2月の寒さと3月の暖かさのギャップで予想がつか
なかったのでしょうね。今年は本当にすべてのことが読めないのであります。
小淵沢フィオーレ 014
そしてその先にあるのが韮崎で古くから営む「うなぎの八嶋」でございます!
小淵沢フィオーレ 014
秘密の隠し部屋へと案内してもらいました。おや〜ダイエットしているの?
先日、美味しいワインを頂戴した彼が八嶋の店主であり料理長でもあります!
小淵沢フィオーレ 014
おすすめの逸品は肝ポン! 新鮮なうなぎの肝は是非お召し上がり下さい。
小淵沢フィオーレ 014
お品書きには新しく「中入り丼」なるものがありました。説明しなくても
想像出来ますね〜ご飯とご飯の間にも蒲焼きが入っていて蒸されています。

                            
うなぎ馳走「八嶋」は地元民に絶大なる人気があるため平日であっても満員
のことが多いです。お店に行く時には必ず電話予約をしていってくださいませ。
山梨県韮崎市本町2-8-24 電話0551-22-0009        
                              






春の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの宿泊施設

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554

【2013/04/16 19:30 】 | 周辺の紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レンズにはSummarit 5cm f1.5と書いてあった 小淵沢民宿/魔法の笛より | ホーム | 穏やかな夜に庭で天体撮影! 魔法の笛より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad