八ケ岳麓にアコーデオンが心地よく響きました!
アコーデオンとギターを奏でられるご素敵な夫婦がいらっしゃいました。
そして、同じ門下のお客さまにもお泊まり頂いたので2台のアコーデオンが登場
です!ご本人は謙遜されて素人とおしゃいますが、もうプロ級の演奏です。
実は魔法の笛スタッフ全員がお越しになられるのを楽しみにしているのです。
小淵沢フィオーレ 014
イタリア製アコーデオンの音色はとても澄んでいて室内に心地よく響きわたります。
奥様のギターと息がピタリと合っていてブラビ〜!優雅な時間が流れていきました。
小淵沢フィオーレ 014
大好きなアルハンブラ宮殿の想い出やオペラアリアなどをとても分かりやすい解説付
きで演奏して戴けるもで当日お泊まりのラッキーなお客さま方はいつも大喜びです。
小淵沢フィオーレ 014
この日にお泊まりのお嬢さんたちもピアノを習っているとのことでしたので、みなさ
ん音楽がお好きで盛り上がりました。魔法の笛を開業して良かったと実感してます。
小淵沢フィオーレ 014
こちらがもう一台のアコーデオンでBugariと書いてありました。赤いジャバラが
印象的なイタリア製。この時は寅さんの主題歌を演奏してくださいました。

寅さんのイントロ部分をよぉ〜く聴くと主旋律はアコーデオンだったのですね。。
小淵沢フィオーレ 014
朝の木漏れ日の中で出会った近所のお嬢ちゃんにも演奏してくれました。
そよ風が吹く中でまわりの木々に反響して気分は最高です。グラッチェ!



初夏の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2013/06/03 03:44 】 | 民宿の音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝食に八ヶ岳パンを焼きました! | ホーム | 夏の流星群は凄そうですよぉ〜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad