「八ヶ岳UFOコンベンション2013」今年もやりますよぉ〜!
今年の八ケ岳UFOコンベンションは12月7日(土)のAM10時〜18時の時
間帯で甲斐小泉駅のそばにある三分一湧水館にて開催することとなりました!
合宿フルート 008
去年は矢追純一さんをお招きして盛り上がりましたが、毎年このイベントに参
加者されている方の中で凄い体験談をされている人が大勢いるということで、
今回はそのような方の発表の場も設けることに致しました。勿論、アカシック
レコードや超常現象バトルでおなじみの中津川昴さんも出演致します!
合宿フルート 008
そうそう、このままいけばのはなしですが、11月の下旬あたりから暫くの間
は明け方の空に大彗星が現れ日本中が盛り上がるかもしれませんよぉ〜ッ!

この彗星はアイソン彗星といい、一生に一度観れるかどうか規模のほうき星に
なるかもしれないとのことなのです。今からとても楽しみにしています。
でも過度の期待は禁物。実は予想を裏切ってくれるのも彗星の特徴なんです。。
合宿フルート 008
イベントチラシが手元に届いたらこのページに載せますね。今暫くお待ち下さい。
内容が偏らないように今年もしっかり天文の分野で活躍されているゲストのお話
もあって楽しく明るく盛り上がりますよ〜是非八ケ岳南麓に遊びにいらして下さい。
                                 Gracce!




秋の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳麓は小淵沢の宿 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554



【2013/10/02 18:14 】 | イベント系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<八ヶ岳 秋探しの森へは徒歩7分 | ホーム | 大火球出現でビックリしました! 小淵沢 魔法の笛庭にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad