八ヶ岳麓の紅葉は今ですッ!
紅葉のピークは過ぎたようで、赤よりも黄色の方に軍配が上がっている小淵沢!
そんな景色を見ながら早朝散歩して、気がついたら2時間も歩いていました。
色鮮やかな色合いというよりは味のある色合いと云った景色が広がっています。
北の空1
真っ赤に染まったもみじの葉っぱを太陽に透かしてみたらまぶしかった。。!
北の空1
ここは馬道!民宿玄関を左に出て緩い上り坂を上り切った十字路を左折。そこから
10分程あるいて左折するとこの場所に出ます。まだ早い時間だったので少し霞が
かかっていて新鮮な空気でした。朝食前のお散歩にいかがですか? グラッチェ






秋の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳南麓 小淵沢での宿泊には是非ご利用ください 
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
【2013/11/05 04:44 】 | 周辺の景色 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと気になるあれはなんでしょ。。? | ホーム | 暖かいコーヒーでも飲みながら。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad