ちょっと気になるあれはなんでしょ。。?
今週末に晴れマークが出ていますよ〜!夜明け前の東の空にはたくさんの彗星
が集結していているもので気になって仕方がないのであります。。

ここは小淵沢アウトレット裏に開ける農道です。初秋には蕎麦の花で真っ白に
なり、南アルプスも望めるお気に入りの場所なのですが、アレッ!????
ハロウィ、、ン??「画像をクリックすると少し拡大します」
北の空1
なんだろう。。この写真にも写っていますが、何だか分かりますか?
北の空1
そぉぉ〜っと牛の脇を歩いているのにすぐに気づかれてしまいます。で、
なんなんでしょうね?ハロウィンのカボチャの目のように見えるのですが。。
北の空1
伐採しているのはわかりますが、なぜこのような形なんでしょね。。グラッチェ








秋の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの民宿

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳南麓 小淵沢での宿泊には是非ご利用ください
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
【2013/11/06 02:28 】 | 周辺の景色 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も良い天気ですね〜! | ホーム | 八ヶ岳麓の紅葉は今ですッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad