エイプリルフールの日、小淵沢駅がスイカで便利になります!
な、なんと4月1日から小淵沢駅でスイカの使用が可能となります、本当です!
お客さまからも、「なんで韮崎が使えて小淵沢では使えないだろ。。」と質問
されつづけて7年。やっと利用ができるようになってホッとしております。
すいか2
今回の利用可能駅を見ると、お隣の長坂駅、富士見駅、茅野駅、下諏訪駅、上
諏訪駅、岡谷駅、塩尻駅、松本駅なのだそうです。これを見てまたホッとしま
した。小淵沢より先の観光客が多い駅で、これまで利用出来なかったことを知
らなかったのです。すっかり小淵沢だけ利用出来ないのだと思っておりました。

そして、高原列車 小海線の清里駅と野辺山駅でもスイカ利用が可能となります。
ちゅうりっぷ1
すっかりと雪の融けたベランダ前の地面からチューリップの芽が出ていました。
2月の記録的大雪が降って雪にうもれたときにはもう春が来ないんじゃないか
と思った程だったから、チューリップの芽を見つけただけでまたまたホッと。。
魔法の笛1
まわりの木々を見るとまだまだ茶色一色で春は遠いと思っていたけれど、近づ
いてよぉ〜く見るとどれも新芽が出る2歩手前の春が感じられました。グラッチェ



春の八ケ岳風イタリアンと
朝の焼き立てパンの宿泊施設

[※暫くの間は週末のみの営業とさせて頂きます]
八ケ岳の1
心より皆様のお越しをお待ち申し上げております
西洋民宿魔法の笛 
八ヶ岳南麓 小淵沢での宿泊に是非ご利用ください
西洋民宿 魔法の笛 0551-36-6554
スポンサーサイト
【2014/03/30 18:12 】 | その他の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Aranciaaaaa〜特製オレンジパンが焼き上がりました! | ホーム | 青空の中で金星を撮ってみました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad